FC2ブログ

フォトコンクロスオーバー 投稿作品紹介第3弾 #フォトコンクロスオーバー

1532171595938.jpg












前回が奇跡だろっていうぐらい今回は人が少なかった。中小企業の会社説明会ぐらい人が来なかったぞおい。みんな魂ネイション行ってたからかい?
これも全てゴルゴムの仕業だ!



それはさておき俺以外の作品をご紹介します。













どっから魂出すつもりなのじゃ・・・ そして俺がゴーストを見るのはおそらく1年後のアマゾンprimeとなるのだろうか・・・?
目玉の親父「おい鬼太郎! そんな汚いことしちゃいかんぞ!」
ところで、水木しげる魂じゃいけないっすかね?







映司はアンクのいいように使われてる(逆もしかり)が、DIO様の方はグリードがメダル入れようとしても逆に返り討ちにあいそうである
ウヴァ「あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 」
なお俺は吸血鬼といえば真っ先に彼岸島の雅が思い浮かぶ。「なんだここは、滑るぞ!」









どっちもプロティン大好きの筋肉野郎でござる。もし2人が出会ったらどんな筋肉話をするのか興味深い
ところで大晦日のガキ使にダウンタウンのアーツは出るのだろか? アーツの写真一般公募したりして。そして全員アウト
クローズ「今年は俺がタイキックするぜ」 ココリコ田中の運命は・・・?





次回のテーマ「鍛える」

鍛えてますから、シュッ
響鬼のアーツを使っても使わなくても自由です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミザちゃん



ジャンル 仮面ライダー、遊戯王の対戦動画 の宣伝 仮面ライダー以外ジャンルがコロコロ変わります

twitter
インスタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライダースロット
ランダムにライダーか敵キャラが出てきます。 3つ揃ったら超ラッキーだ! 何も起こらないけど (3つ揃う確率はかーなーり低い!また敵キャラは3つ揃いません)