FC2ブログ

フォトコンクロスオーバー 投稿作品紹介 #フォトコンクロスオーバー

1534667531571.jpg












みんなコンテストに応募してくれてありがとう
おかげでファントムを産み出さなくて済んだぜ
他の大手コンテストには敵わないけど

ここでは投稿してくれた作品を紹介するぞ。自分のはしないけど。自画自賛してどうすんだって話だからな
表彰についてですが。当コンテストではしません
理由は当コンテストでは全ての作品を上の上の作品として評価することにしてます。なにより、下の下の俺が優劣つけるのはなぁ・・・ って思うからさ




1534668482579.jpg

こっからのナレーター
戦闘員:ブラック企業ショッカーに勤めている。休みがほしい
隊長:当ブログで連載してる仮面ライダーSinで出演。脇役





隊長「というわけでナレーターに選ばれた隊長だよ。ガンガン紹介していくぞ」

戦闘員「ちなみに不適切な発言をしたら次から呼ばれないらしいよ」

隊長「管理人のなら不適切な発言していいんじゃねえの? なんで俺写ってねえんだよ! あのメンツなら俺も入れるだろ!」

戦闘員「お前は写す価値ないんじゃね?」

隊長「格付けか! 何? 牛肉間違えた? スーパーの牛肉選んだのか!?」

戦闘員「無駄なやり取りは止めて本編行こうよ」





※紹介は投稿が早い順となります









隊長「これはビルドとゾイドのクロスオーバーか」

戦闘員「トランスフォーマーだよボケ! 次間違えたらこの企画から永久追放するぞ!」

隊長「しっかしこんな武器で一騎打ちとか、相手は勝てる希望を持ってるのか?」

戦闘員「実際やられてるしな。今後の展開はみんなの想像にお任せあれ」







隊長「幽霊同士の共演でありますか。確かに2人とも人々を守るため戦ってる存在だな。放送時間は対立してるけど」

戦闘員「目玉の親父も「あの妖怪は厄介じゃの。タケル君、一緒にあの妖怪を退治してくれないか?」と言ってそう。あと放送時間は完全にテレ朝のせいだと思う」

隊長「今のニュース番組は偏見報道しかしねーじゃん。絶対裏でゴルゴムが糸を引いてるだろ」

戦闘員「そこは妖怪の仕業じゃないのかよ!」











戦闘員「艦これはPCゲームである、壇黎斗神が艦これガシャットを作ってそれを闇医者に渡し、起動したらこの世界に迷いこんでしまった。と私は想像します」

隊長「アニメの出来は最悪らしいな。あとシミュレーションゲーマーは初見ガンダムヘビーアームズだと思ったわ」

戦闘員「てめえはフォトコンに関係ある話しろよ!」

隊長「その後闇医者はこの時空から抜け出せたのかね? まあバグスター倒したらなんとかなるか」












戦闘員「もしもジョジョのスタンドが仮面ライダーだったら、の世界線か。興味深い」

隊長「スタンド名、「究極の闇」「無限の欲望」って奴かな? ところで主食は柿ピーなのか?」

戦闘員「それ銀魂。ところで戦闘の行方はいかに?」

隊長「最後は究極の闇が無限の欲望にアイス渡して和解エンドじゃね? あくまで想像だけど」










戦闘員「シンプルにして格好いい光景だな」

隊長「ライダーって海外でも戦ってんだよな。実際に会ってたりしてな」

戦闘員「アメリカ支部のショッカーも次々と作戦失敗してたのはこいつがいたからか・・・ そりゃ負けるわ」

隊長「メキシコは成功したのにね」














戦闘員「最強の敵に立ち向かう1人の中年。通りすがりのサラリーマンだって言ってそう」

隊長「何気にハザードレベル3以上持ってるのな」

戦闘員「最終的に他の戦士も立ち上がって強敵を倒しそうではあるが」

隊長「決戦後みんなで飯食いに行きそう。あれ、孤独じゃねえ」












戦闘員「不安しかねえ。特にドラマパートは」

隊長「まともなのはブルーとデルタしかいねえからか、ちくしょう!」

戦闘員「でも戦闘時には息のあった闘いしそうだけどね」

隊長「最終的に草加の首が折れるのでは? と妄想する」










戦闘員「欲しいものはなんでも手に入れる宇宙海賊。光の巨人の宝を手に入れるのは至難の技なのでは」

隊長「てかウルトラマンが踏みつぶせば終わりだろ」

戦闘員「夢がねえなお前は。合体ロボで戦うに決まってるだろ」

隊長「ほうほう、ウルトラシリーズのロボットは強いという法則がある。これはどっちが勝つかわからんぞ」










戦闘員「2機の戦闘兵器のクロスオーバー。ジオンも真っ青なのでは?」

隊長「ガンダムSEEDはザフトだぞ。でもジオンも似たようなことしてくるでしょ。コンパチヒーロー繋がりでウルトラシリーズの宇宙人連れてきたりな」

戦闘員「ところで、気になってたんだけどガンプラとかのプラモデルもこのコンテストでは使用可能なんだっけ?」

隊長「できるよ。ロボット魂と選択できるし。そもそも玩具に制限はないし、制限したらクロスオーバーの幅が狭まるし。なにより俺が出演できねえ!」











戦闘員「過去と未来行き来できる奴が揃ってしまったか・・・ 何が起こるかわからんぞ」

隊長「新ライダーのジオウもタイムマシンで過去と未来行き来できるってよ」

戦闘員「ところでドラえもんの道具が1つだけ手に入ったら何が欲しい?」

隊長「そりゃ決まってるだろ。もしもボックスだよ。これで世界を俺好みに作り変えるのさ」







これにて紹介終了。みんなありがとう。


次回について
アンケートをとって月間か季間か決めたいと思います。月間だったらおそらく月末土日のどっちかで開催。季間なら次の開催は冬休みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミザちゃん



ジャンル 仮面ライダー、遊戯王の対戦動画 の宣伝 仮面ライダー以外ジャンルがコロコロ変わります

twitter
インスタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライダースロット
ランダムにライダーか敵キャラが出てきます。 3つ揃ったら超ラッキーだ! 何も起こらないけど (3つ揃う確率はかーなーり低い!また敵キャラは3つ揃いません)