fc2ブログ

仮面ライダーSin 81話 「砕く」 #仮面ライダー #SHフィギュアーツ

1534225461677.jpg












1534211610610.jpg

クローズ「強大な敵、シンショッカーを倒すため、俺たちは旅を続ける」

1534211604366.jpg

クローズ「その道中で出会った白いライダー、キバーラ。だけど変身者は違うらしいが・・・」

1534216829031.jpg

クローズ「だけどキバーラは機甲部隊の連中にやられて重傷を負ってしまった。てめえらは俺が絶対に倒してやる!」

1534214412838.jpg

クローズ「ところで隊長、夏みかんって本当に人間なのか? 人型の果物なんか存在しないよな?」

1534214530637.jpg

隊長「人間だから! ディケイドに出てるヒロインだから! ちなみに夏メロンもいるぞ」

1534214678594.jpg

クローズ「夏メロンってなんだよ! メロンって夏が旬だったか?」

隊長「まあ同一人物なんだけどね。じゃ81話行こうか」










1534223663170.jpg

クローズ「お前たちはぜってえ許さねえ!」

1534223693575.jpg

ヨロイ元帥「ほう。だが2対1の状況で、お前は勝てると思っているのか?」

1534223719386.jpg

クローズ「1人じゃねえ」

1534224117835.jpg

クローズ「2人だ」

1534224194739.jpg

ドクトルG「あの女・・・ 危険だとブラッドスタークが言っていたな」

1534224243568.jpg

スターク「気をつけな。仮面ライダークローズの連れの女は強いぜ。油断すると一瞬でやられるぞ」

1534224316019.jpg

ドクトルG「だが奴は仮面ラーイダではない。仮面ラーイダでない者に負けるはずはない」


1534224390128.jpg

ネロ「万丈よ、そなたはどちらと戦うのだ?」

クローズ「そうだな・・・ そこまで考えてなかったな」

1534224493498.jpg

ネロ「ならばじゃんけんで決めるのはどうだ?」

クローズ「なんでだ!?」

1534224624160.jpg

クローズ「まあいいや、じゃんけんぽん!」

1534224844951.jpg

ネロ「余の勝ちだな!」

1534224891535.jpg

キバーラ「あいつ・・・ アホか・・・」

1534225002890.jpg

ネロ「余はあの赤いのを倒す。万丈は緑のでいいな?」

クローズ「ああ」

1534225044945.jpg

ドクトルG「奴が相手か・・・ いいだろう。仮面ラーイダならざぬ者に負けることは・・・」

1534225288847.jpg

ドクトルG「なっ・・・!」

1534225368848.jpg

スターク「あーあ、だから言ったのになぁ」


1534225461677.jpg

1534225478843.jpg

ヨロイ元帥「貴様もあのライダーみたいに潰してやろう」

1534225560609.jpg

ヨロイ元帥「来い、返り討ちにしてやる」


1534225644955.jpg

クローズ「臨むところだ!」

1534225715386.jpg

1534225727124.jpg

1534225753712.jpg

1534225817276.jpg

1534225822819.jpg

ヨロイ元帥「その攻撃では、ヨロイ一族の装甲は砕けんよ」

1534225850965.jpg

クローズ「やっぱ硬えな・・・ バイクでもダメだったからな・・・」

1534225858428.jpg

クローズ「どうやったらあいつを倒せるんだ・・・?」

1534225961892.jpg

1534225982918.jpg

クローズ「よし!」

1534226092735.jpg

ヨロイ元帥「死ね!」

1534226268221.jpg

クローズ「おりゃ!」

1534226367801.jpg

1534226485063.jpg

1534226558510.jpg

ヨロイ元帥「しまった!」

1534226647992.jpg

クローズ「こいつでお前の鎧って奴を砕いてやる!」

1534226706125.jpg

1534226710254.jpg

ヨロイ元帥「がはっ・・・!」

1534226742128.jpg

クローズ「よっしゃ、効いた!」

1534226850818.jpg

ヨロイ元帥「あ、頭が割れる!」

1534226864705.jpg

クローズ「覚悟しやがれ、鎧野郎!」








aikyatti2.jpg






cm5-1.jpg
cm5-2.jpg
cm5-3.jpg
cm0-1.jpg








1534226995158.jpg

ドクトルG「くそ・・・」

1534227202200.jpg

ネロ「余の強さにまいったか?」

1534227251445.jpg

ドクトルG「仮面ラーイダならざぬ者に負けるなど、あってはならない・・・」

1534227324230.jpg

スターク「おいおい、苦戦してるな。手伝ってやろうか?」

ドクトルG「貴様の助けは必要ない!」

1534227690978.jpg

スターク「じゃあ死ね」

1534227710835.jpg

ドクトルG「貴様・・・!」

1534227745253.jpg

スターク「悪いな。お前はもう用済みなんだよ」

1534228001168.jpg

スターク「おっと」

1534228007122.jpg

ネロ「スターク! こないだの礼をさせてもらうぞ!」

1534228010297.jpg

スターク「悪いが、今日はお前に用はないんだよ」

1534228058284.jpg

スターク「俺が用があるのは万丈なんだよ」

1534228104113.jpg

ネロ「逃がさぬ!」

1534228128419.jpg

スターク「聞き分けのない奴だな・・・」









1534228612127.jpg

1534228616270.jpg

クローズ「はあはあ・・・ やっと倒した・・・」

1534228719604.jpg

1534228784465.jpg

クローズ「ネロの奴はうまくやったかな?」

1534228827259.jpg

スターク「よう万丈」

1534228840378.jpg

クローズ「スターク!」

1534228889440.jpg

スターク「あまり力むなよ。俺はただ・・・」

1534228959460.jpg

万丈「スターク! 戦兎と千翼を返せ!」

1534229026782.jpg

1534229056500.jpg

スターク「ハザードレベル、3.9か・・・ もうそろそろだな」

1534229086250.jpg

スターク「今日はここでお開きだ。チャオ」


1534229123251.jpg

クローズ「待てスターク!」

1534229320549.jpg

ネロ「スタークは?」

クローズ「逃げられた」

1534229484428.jpg

クローズ「ところでちゃんと敵倒したんだろうな」

1534229621762.jpg

ネロ「もちろん。余裕で倒せたぞ」

1534229716134.jpg

クローズ「さてと・・・」

1534229872278.jpg

1534229907120.jpg










1534230131266.jpg

1534230142856.jpg

キバーラ「ここは・・・?」

1534230160694.jpg

キバーラ「腕が治ってる・・・?」


1534230248426.jpg

クローズ「気が付いたか」

隊長「よかったな。連れにベホマ使える奴がいなかったら詰んでたぞ」

クローズ「ベホマってなんだよ?」

1534230267853.jpg

キバーラ「助けてくれと頼んだ覚えはない」

1534230290192.jpg

クローズ「何言ってんだ、俺が来なきゃお前は死んでたんだぞ!」

1534230368570.jpg

キバーラ「言ったはずだ、勝手に私の運命を変えるなと!」

1534230383272.jpg

クローズ「いや、俺はなんもしてないけど?」

1534230398367.jpg

キバーラ「何を言ってるんだ?」

1534230562618.jpg

クローズ「運命は最初から決まってたんじゃないのか? 俺に会うのも運命の1つかもしれないだろ」

1534230608993.jpg

キバーラ「他人に、私の運命を決めてほしくはない!」

1534230960910.jpg

キバーラ「なっ!」


1534230983385.jpg

クローズ「なんだ!?」

1534231027911.jpg

?「こいつは貰っていく」

1534231091657.jpg

1534231256299.jpg

クローズ「くそ、消えやがった!」

1534231274900.jpg

隊長「くそっ、ここに侵入してくる奴がいるとはな! 敵が消えたんじゃ手がかりが掴めねえぞ!」

1534231287721.jpg

クローズ「敵はきっとでっけえ塔だろ。行くぞ!」










1534231360918.jpg

1534231393865.jpg

キバーラ「ここは・・・」

1534231510061.jpg

スターク「ようこそ仮面ライダーキバーラ。いや、・・・・と呼んだ方がいいか?」

1534231529189.jpg

スターク「会いたいんだろ、お前が殺したい相手に。会わせてやろうか?」


1534231547658.jpg

キバーラ「なんだと・・・?」







end2.jpg









OP4-1.jpg
OP4-2.jpg
OP4-3.jpg
OP4-4.jpg
OP4-5.jpg
OP4-6.jpg
OP4-7.jpg
OP4-8.jpg
OP4-9.jpg
OP4-10.jpg
OP4-11.jpg
OP4-12.jpg
OP4-13.jpg
OP4-14.jpg
OP4-15.jpg
OP4-16.jpg
OP4-17.jpg
OP4-18.jpg
OP4-19.jpg
OP4-20.jpg
OP4-21.jpg









1534224390128.jpg

ネロ「やっぱり隊長の奴、人として最低ではないか!」

クローズ「そりゃ嫌われるよな」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミザちゃん



ジャンル 仮面ライダー、遊戯王やデュエマクラシックとか。無駄にジャンルがコロコロ変わります

twitter
インスタ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる