仮面ライダーSin 20話 「サーヴァント捕獲作戦」 #仮面ライダー #SHフィギュアーツ

1499506728383.jpg










OP2-1.jpg
OP2-2.jpg
OP2-3.jpg
OP2-4.jpg
OP2-5.jpg
OP2-6.jpg
OP2-7.jpg
OP2-8.jpg
OP2-9.jpg
OP2-10.jpg
OP2-11.jpg
OP2-12.jpg
OP2-13.jpg
OP2-14.jpg
OP2-15.jpg
OP2-16.jpg
OP2-17.jpg
OP2-18.jpg
OP2-19.jpg
OP2-20.jpg
OP2-21.jpg
OP2-22.jpg
OP2-23.jpg
OP2-24.jpg
OP2-25.jpg
OP2-26.jpg
OP2-27.jpg
OP2-28.jpg











1499504783913.jpg

1499504797995.jpg

1499504915203.jpg

ファイズ「なんだあいつらは?」

マリカ「おそらくシンショッカーだろう」

1499505024373.jpg

ゲンム「おのれ・・・」

1499505060921.jpg

ゲンム「よくも俺をここまで殺してくれたな・・・ だが俺は更に強化された!」

1499506620643.jpg

ゲンム「ぐわあああああっ」


1499506728383.jpg

ウェザー「うるさいですよ。君はじっとしていてください」

1499506788250.jpg

マリカ「遠距離攻撃か・・・ こいつ、アポロガイスト並に強いかもしれない」

ファイズ「アポロガイスト並だと!? 冗談キツイぞ」

1499506891968.jpg

ウェザー「サーヴァント君、戦極凌馬からの命により、貴方を捕獲しますよ」

1499506961520.jpg

ウェザー「冴子君、貴方はもう1人のライダーを頼みましたよ」


ナスカ「任せてください、井坂先生」

1499507054837.jpg

ナスカ「はっ!」


1499507165988.jpg

ファイズ「ぐあっ!」

1499507190904.jpg

マリカ「乾!」

1499507235023.jpg

ファイズ「こいつは俺に任せろ! やれるだけのことはやる!」

1499507296364.jpg

マリカ「やれるだけやる、か・・・」

1499507403199.jpg

ウェザー「サーヴァント君、君のデータは全て戦極凌馬から聞きました。つまり君の攻撃は私には通用しないということです」

1499507483957.jpg

ゲンム「奴を葬るのはこの俺だぁ! 俺の邪魔をするな!」

1499507504558.jpg

ウェザー「しつこいですねぇカラレス君。君の役目はもう終わったんですよ」


1499507540398.jpg

マリカ「あいつがカラレスだと!?」

1499507565266.jpg

ウェザー「あと何回死ねば出てくるのかな?」

1499507839446.jpg

1499507875400.jpg

ゲンム「ぐおっ!」

1499507968063.jpg

1499508039363.jpg

ゲンム「俺は、何度でも蘇る!」

1499508063052.jpg

ウェザー「ふふふ・・・ これだけ死んでいれば制御できなくなるはずですがねぇ・・・」

1499508098190.jpg

1499508122020.jpg

ゲンム「何!? 右腕が勝手に!」

1499508175010.jpg

ゲンム「や、止めろぉ!」


1499508342080.jpg

1499508440985.jpg

カラレス「ぐあっ」

1499508462341.jpg

カラレス「馬鹿な・・・ 人格がまだ残っていたのか・・・」

1499508517006.jpg

1499508530270.jpg

ゲンム「私は・・・」

1499508598848.jpg

ゲンム「不滅だーーーーーーーーっ!」

1499508637597.jpg

ゲンム「感謝するぞ、お前のおかげで私のガシャットはレベルXに進化したぁ! レベルXにするためには死のデータが必要・・・ つまり完成させるには何度も死ななければならなかったぁ!」

1499508704362.jpg

ゲンム「人格が残ってただって? 違うな、私はわざとお前に体を乗っ取られ、ガシャット進化のために利用したにすぎないのだぁ! そもそもお前はデンジャラスゾンビの力を完全には使いこなせていなぁい!」

1499508819224.jpg

ゲンム「そして身体の主導権が移ったのは何度も死ぬことによってお前の力が弱まったからだぁ! 次はレベルXの力を試すのに利用させてもらうぞぉ!」





1499508886142.jpg

ウェザー「ふふふ・・・ やっとうるさいのが消えました。これで邪魔なく戦えます」

1499508948414.jpg

ウェザー「さあ、始めましょうか!」

1499509120864.jpg

1499509226389.jpg

1499509257903.jpg

ウェザー「データでは変身前の方が速いようですが・・・ それでも避けられるということは鍛えましたね?」

1499509338974.jpg

マリカ「変身は今日で4回目だ」

1499509461924.jpg

1499509565775.jpg

マリカ「はっ!」

1499509608839.jpg

1499509630688.jpg

マリカ「効いてない!?」

ウェザー「私の懐までたどりついたことは褒めてあげましょう」

1499509804420.jpg

ウェザー「だが無意味です」


1499509943274.jpg

マリカ「くっ・・・」

1499509983644.jpg

マリカ「蹴りを食らってもびくともしない・・・ 何故だ? お前はいったい・・・?」

1499510006300.jpg

ウェザー「申し遅れました。私はシンショッカー科学部隊に所属しているウェザードーパントこと井坂深紅郎と申します」

1499510038654.jpg

ウェザー「ちなみに職業は医者。ドーパント専門ですがね・・・」










1499510131174.jpg

1499510197015.jpg

ファイズ「ぐあっ!」

1499510233877.jpg

ファイズ「はええ・・・ 俺の攻撃が全然当たらねえ」

1499510346676.jpg

ファイズ「だったら・・・」

1499510460453.jpg

1499510498935.jpg

START UP

1499510564069.jpg

ナスカ「何をしたって、私にはついてこれない!」









1499510836390.jpg

ウェザー「はっはっはっ。何をしようと私には勝てませんよ」

1499510870019.jpg

ウェザー「私はウェザーメモリの他に複数のメモリの能力を得ている。更に私は仮面ライダーから4つのメモリを奪い取り、我が力とすることに成功したのですから」

1499510982677.jpg

ウェザー「これで終わりにしてあげましょう!」


1499511054640.jpg

マリカ「うわあっ!」

1499511353358.jpg

1499511419953.jpg

ウェザー「後は研究所に持ち帰るだけですね」

1499511476779.jpg

セイバー「まだだ・・・」

1499511540438.jpg

セイバー「まだ私は戦える」

1499511725625.jpg

セイバー「そして、戦わなくてはならない理由がある」

1499511964204.jpg

セイバー「自分自身のために・・・」

1499512169756.jpg

セイバー「そしてあの子を・・・ 皆を守れるようになるために!」


1499512156575.jpg

ウェザー「それが、君の戦う理由ですか・・・」

1499512223328.jpg

ウェザー「現実は甘くない。今の君の力では何にも守れませんよ」










1499512385572.jpg

1499512436647.jpg

1499512542352.jpg

1499512549119.jpg

1499512577794.jpg

TIME OUT

1499512633500.jpg

ファイズ「時間切れか!」

1499512745531.jpg

ナスカ「もう打つ手はないみたいね」









1499513123173.jpg

王蛇「どうした・・・ もっと俺を楽しませろよ」

1499513217708.jpg

ゾルダ「俺はお前みたいに戦いを楽しむタイプじゃないんだよ。本当は俺も戦う気にはなれないんだがなぁ・・・」

1499513284000.jpg

王蛇「そんなこと、俺には関係ないな」

1499513312095.jpg

ライア「うぅ・・・」

1499513362849.jpg

ライア「女・・・ 無事でいてくれればいいが・・・ だが、俺の占いは・・・」





1499513777913.jpg

ウェザー「やっと、大人しくなりましたか」

1499513812224.jpg










1499514116227.jpg

ゲンム「カラレスの野郎・・・ どこへ消えた・・・」

1499514192227.jpg

ゲンム「どこだぁーーーーーーーーーーっ!」


1499514355737.jpg

カラレス「くそ・・・ この身体ももう駄目か・・・ 何故俺はいつも肝心なところで失敗するんだ・・・」

1499514414061.jpg

キュベレイ「やあやあ裏切り者のカラレス君」

1499514457909.jpg

キュベレイ「本来ならすぐさま殺すところですが、殺すには惜しい。君にチャンスを与えましょう」










遊戯王OCGで新たに登場したテーマ「メタファイズ」
今回はデッキを使うときの行動をレクチャーしよう!
※7/9現在の情報となります

1499514833870.jpg

①あいさつ

戦闘員「よろしくお願いします」

カイザ「じゃあ、死んでもらおうかなぁ」


1499514918952.jpg

②先攻制圧されたとき

カイザ「よくないなぁ、こういうのは」

1499515016453.jpg

③ソリティアを妨害されたとき

戦闘員「虚無空間発動します」

カイザ「邪魔なんだよ、俺の思い通りにならない奴は全て!」


1499515093484.jpg

④負けたとき

カイザ「手札が事故ったのも乾巧って奴の仕業なんだ」

1499515148208.jpg

(首が折れる音)

実際に行ったら対戦相手かショップの店員に首を折られる可能性があるので、絶対にマネしないように



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミザちゃん



ジャンル 仮面ライダー、ガンプラ、ドラクエ(縛りプレイ中)、まれに遊戯王。

https://twitter.com/dm_divine/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライダースロット
ランダムにライダーか敵キャラが出てきます。 3つ揃ったら超ラッキーだ! 何も起こらないけど (3つ揃う確率はかーなーり低い!また敵キャラは3つ揃いません)