ドラクエWANTED 満足杯最終回途中経過 #dqmw #DQMW満足杯











現在の状況(4/4まで集計)
どこが現在じゃボケ






状況

俺 92
アイラ 77

アズライルが刃使ってくれなかったりわたぼうの大防御が強力だけど大ダメージ食らったら立て直し難しかったり仕舞には2戦目で審判に賄賂渡してたりとポイント負けてるんじゃないかと思ったけどそうでもなかった。
と思ったら逆転もありえるから油断できないね。

コメントの投稿

非公開コメント

Jan-Ette

絶対負けたと思ってもたまに勝ってしまったり不思議なことが何度も。
記事掲載ありがとうございます。対戦結果報告溜めてしまってすみませんv-436
プロフィール

Author:ミザちゃん



ジャンル 仮面ライダー、ガンプラ、ドラクエ(縛りプレイ中)、まれに遊戯王。

https://twitter.com/dm_divine/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライダースロット
ランダムにライダーか敵キャラが出てきます。 3つ揃ったら超ラッキーだ! 何も起こらないけど (3つ揃う確率はかーなーり低い!また敵キャラは3つ揃いません)