仮面ライダーSin 1話  #仮面ライダー #SHフィギュアーツ

1488552537292.jpg












1490966164925.jpg

昔、とある世界に仮面ライダーと呼ばれる正義のヒーローがいた。
そのヒーローたちは、幾度となく現れる悪と戦い続けてきた。

1490966725991.jpg

そして、その正義の心は若きヒーローへと受け継がれていく。
これは、無数に存在する世界、その中の1つの物語である。












sin01-1.jpg

悪の組織・ショッカーが暴れていると情報を手にした仮面ライダー 本郷猛は、ショッカーを倒すため、現場に急行していた・・・






sin01-2.jpg

戦闘員「イーッ!」

ズゴック「ただ散歩してただけなのにどうしてこうなったズゴ!」

sin01-3.jpg

戦闘員「よし、捕まえたぜ」

ズゴック「僕は何もしてないズゴ! 離せズゴ!」

戦闘員「いや、お前は俺たちの作戦内容を盗み聞きしてただろ。ショッカーの秘密を知ろうとする奴は全て死だ!」

sin01-4.jpg

(バイク音)

戦闘員「あの音は・・・」

sin01-5.jpg

戦闘員「仮面ライダー!」

sin01-6.jpg

sin01-7.jpg

サイクロンアタック!

sin01-8.jpg

ズゴック「助かったズゴ・・・」

1号「君、大丈夫か! 早くここから離れるんだ!」

sin01-9.jpg

1号「ショッカーの戦闘員、私が相手だ!」

sin01-10.jpg

戦闘員「仮面ライダーめ、今日こそ倒してやる」

sin01-11.jpg

戦闘員「こいつ、手で刃を受け止めたやがった」

sin01-12.jpg

武器譲渡

戦闘員「ちっ」

sin01-13.jpg

1号「いくぞ!」

sin01-14.jpg

戦闘員「ぎゃああああああ!」

sin01-15.jpg

1号「いったい何が起こったのだ・・・?」

sin01-16.jpg

戦闘員「使えない奴め、とっとと死んでろ」

1488547032841.jpg

1号「お前たち、ただの戦闘員ではなさそうだな・・・」

戦闘員「そうだ仮面ライダー、俺たちは今までの雑魚とは違う。覚悟しておけ」

1488547144579.jpg

戦闘員「俺たちはショッカーを超えた新たな組織、シンショッカーだ」

1488547339933.jpg

1号「シンショッカーだと!?」

戦闘員「仮面ライダー、貴様は最も邪魔な存在だ。ここで死んでもらう」

1488547616347.jpg

1488547754841.jpg

1号「ぐっ」

1488547919270.jpg

1号「ぐあっ!」

1488548084614.jpg

戦闘員「ふっ、ぬるいな」

1号「くそ・・・ 今までの戦闘員とは比べものにならない強さだ・・・」

戦闘員「そうさ、俺たちは仮面ライダーのデータを元に作られた強化改造人間だからな。貴様など敵ではない」

1488548196516.jpg

戦闘員「ライダー、最期はこのマグナムで吹っ飛ばしてやるぜ」

1488548678865.jpg

ガッ

戦闘員「お前は!」

1488548694481.jpg

2号「ライダー2号を忘れていたな!」

1488548770885.jpg

戦闘員「仮面ライダー2号、止めの邪魔をするな!」

2号「うおおおおおお!」

1488548889264.jpg

戦闘員「しまった」

1488548386248.jpg

2号「ライダーファイト!」

1488549045456.jpg

1488549222237.jpg

1488549272052.jpg

1488549875599.jpg

2号「ショッカーの悪事は、俺が絶対に許さん!」

1488549949261.jpg

2号「とお!」

1488550072749.jpg

1488550136848.jpg

1488550236937.jpg

ライダーパンチ!

1488549428196.jpg

戦闘員「俺が、やられるのかああああ!」

1488549514562.jpg

1488550365471.jpg

戦闘員「この無能が!」

1488550538634.jpg

迫る~ショッカー 地獄の軍団

戦闘員「ぐはっ」

1488550641285.jpg

我らを狙う 黒い影

1488550788085.jpg

世界の平和を守るため

1号「とぉ!」

1488550912927.jpg

ライダーきりもみシュート!

1488550959409.jpg

ゴー! ゴー! レッツゴー!輝くマシン 

1488551047137.jpg

ライダー ジャンプ! ライダー キック!

1488551070004.jpg

仮面ライダー 仮面ライダー ライダー ライダー

1488551265310.jpg

2号「本郷!」

1号「一文字、ありがとう」

1488551329193.jpg

2号「あとはこいつだけだな」

戦闘員「この俺が、そう簡単に死んでたまるか!」

1488551837374.jpg

1号&2号「とお!」

1488552043993.jpg

1488552165214.jpg

1号「一文字、今だ!」

2号「おお」

1488628039190.jpg

1488628282862.jpg

1488628627748.jpg

ライダーダブルキック!

1488628696134.jpg

戦闘員「馬鹿な・・・」

1488628912572.jpg

1488629095063.jpg

1488552537292.jpg

1号「我々の勝利だ」

1488629396585.jpg

2号「やったな」

1号「ああ。だが、奴等はシンショッカーとして生まれ変わった。苦しい戦いになるぞ」

2号「シンショッカーか・・・ でも俺たちは負けるわけにはいかない」

1488629489126.jpg

カシャン カシャン

1488629621664.jpg

カシャン カシャン

1488629793667.jpg

1号「貴様・・・ シンショッカーの怪人か」

1488629920072.jpg

シャドームーン「我が名はシンショッカー大幹部及び、世紀王 シャドームーン。仮面ライダー、貴様を抹殺する」

1488630109703.jpg

1号「大幹部が直々に現れるとはな・・・」

2号「だがどんな敵が現れようと、俺たちは必ず勝ってみせる!」

1488630294420.jpg

シャドームーン「サタンサーベル」

1488630382189.jpg

シャドームーン「ゆくぞっ」

1488630479095.jpg

1号「早い!」

1488630589377.jpg

1号「ぐああっ!」

1488630659683.jpg

2号「本郷!」

1488630709674.jpg

シャドームーン「よそ見をしている暇はないぞ」

1488630738773.jpg

2号「ぐはっ!」

1488630800339.jpg

1488630886739.jpg

1号「シャドームーン、なんて強さだ・・・」

1488631009040.jpg

シャドームーン「その程度か仮面ライダー。もう少し戦えると思っていたのだがな・・・」

1488631105016.jpg

1号「俺たちは負けるわけにはいかない・・・ お前たち新ショッカーを倒すまでは・・・」

1488632168014.jpg

1号&2号「ライダーパワー、全開だ!」

1488631380745.jpg

1488631475421.jpg

1号&2号「とぉっ!」

1488631563713.jpg

1488631656822.jpg

ライダーダブルキック!

1488631707241.jpg

突如現れた新組織、シンショッカー。
はたして、仮面ライダーはこの強大な敵を倒すことができるのであろうか・・・









楽屋

1488632440969.jpg

戦闘員A&B「撮影お疲れさまでした!」

1488632539809.jpg

戦闘員A「いやー、撮影苦労したなー。特に手首の付け替え。あれ取りにくいしはめにくいし、ジョイント部分が壊れないかひやひやするよ」

戦闘員B「今だって手首付け替えめんどくさくて交換手抜きしてるもん」

戦闘員「嫌になってコツググった結果、ドライヤーで温めるのがいいんだってさ」

1488632819414.jpg

カイザ「手首付け替えが面倒なのは乾巧って奴の仕業なんだ。あいつは交換に苦戦しているところを見て楽しんでやがる」

1488632870579.jpg

戦闘員「お前・・・ 本編の出番ずいぶん先だぞ・・・」









撮影話

1号の手首が異常に外しにくく苦労しました。もう少しアクションスキルを上げていかなければ・・・ これ書いてるの4話まで作った後なんだけどな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライダースロット
ランダムにライダーか敵キャラが出てきます。 3つ揃ったら超ラッキーだ! 何も起こらないけど (3つ揃う確率はかーなーり低い!また敵キャラは3つ揃いません)