ドラクエWANTED これが絶望か #dqmw

zetubou.jpg











Screenshot_2017-02-10-18-19-58.jpg

Screenshot_2017-02-10-18-20-11.jpg

Screenshot_2017-02-10-18-20-26.jpg

なん、だと・・・

konnaserifuhaittenai.jpg

zetteeyurusanee.jpg

zenbuwatasinoseida.jpg
      ↑運営




図鑑は残るだけマシな方。
通勤時に手軽にできたのにこれが終わったら次は何をやればいいんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャもないしのんびりマイペースにやっていけるので、これぞ一生やっていけるゲーム!と思っていたDQMWがサービス終了するなんて…

どうすれば強くなれるかまだまだ分からない時にキリュウさんのブログを見て参考にさせていただいた結果、指名手配や闘技場等で勝てるようになりました。

ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ライダースロット
ランダムにライダーか敵キャラが出てきます。 3つ揃ったら超ラッキーだ! 何も起こらないけど (3つ揃う確率はかーなーり低い!また敵キャラは3つ揃いません)